最近ご購入したもの

こんにちはハラルドです。

 

最近、YouTubeを見るようになりミニマリスト動画をよくチェックしています。

 

THE ROLAND SHOW

ミニマリストTOKUNOさん

ミニマリストゆみにゃんさん

ミニマリストタケルさん

ミニマリストでぶさん

 

 

 

 

ミニマリストでぶ”

 

 

 

ミニマリストでぶ”

 

 

 

ミニマリストでぶ”

 

 

 

悪口ではありません。

 

ちゃんとした名前です。

 

ミニマリストとなり1年程なのですが、既存の方とは違う路線と独特でハイテンションな動画が人気で、チャンネル登録者数が徐々に増えていっています。

 

私も最近知ったばかりなのですが、動画も非常に面白く、為になるので全部チェックしている最中です。

 

他のミニマリスト動画と違うのが、何から何までぶっちゃけている点、でぶさんの出す親しみやすいオーラ、活動率の高さがポイントかなと思います。

 

あまり難しい事は言わないので、頭を空っぽにして最初から最後まで楽しく見る事ができます。

ながら聞きでも、映像見ながらでも飽きません。

 

好きなものに躊躇いなくお金を使っているので(時々使い過ぎか?)ガチガチに節約しているわけでもなく親近感が湧きます。

 

これからも変わらず伸びる方だと思いますのでチェックしていきます。

 

 

 

最近購入したものですが、2つあります。

1つはミニマリストしぶさんの“手ぶらエコバッグ”です。

Sサイズを購入しました。

まだ届いていませんが、普段はなんとなく使えそうなライブのトートバッグやらをまるめて鞄に仕込んでいます。

でも、やはり大きい

それとできればポケットに入れたいです。

必要だと思い購入したので届いたらレギュラーメンバー化確定だと思います。

 

もう一つがアブラサスの“小さい小銭入れ”です。

むしろ何で今まで買わなかったというレベル

“薄い財布”を使っているのですか、小銭は入れたくないというわがままから、ポケットに小銭を入れていました。

形が崩れる為

 

しかも、よく見たら小さい小銭入れには鍵を付ける事ができるではありませんか。

薄い財布

iPhone

airpods 

小銭

最低限でも5種類になってしまうのですが、小さい小銭入れを買う事により、小銭と鍵をまとめる事が出来ます。

さらにカードが必要なシチュエーションでなければ、iPhoneairpods 、小さい小銭入れだけで事足りるようになる…

こちらも到着していませんが、非常に楽しみです。

ミニマリストでぶさんが絶賛しており、段々欲しくなってしまい購入に至りました(笑)

カラーはローランドモデル(黒×白)を買いました。

 

 

 

 

早く到着してくれ…